3月9日(月)・23日(月) 12時~16時 試着会 開催されました!
以前よりお知らせしておりました、人気フェアトレードブランド シサム工房の新作アイテム試着会を開催いたしました。
てくてく初めての試みで、スタッフ一同どうなることやらと、試行錯誤しながらの開催・・。
お客様にシサム工房の着心地の良さ、ぬくもりを感じていただき、実際に手に取っていただけたので大変嬉しく思います!
触れていただくことの大切さ、そしてそれをお伝えする機会を作ることの大切さを、我々スタッフ一同、痛感させていただきました。ありがとうございました。
参加してくださった方々、参加したくても都合がつかず参加できなかった方々、次回は秋冬アイテムの試着会を行う予定です!!
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!!
]]>