【配送方法】
※沖縄はご購入金額にかかわらず 送料1700円となります
商品詳細
※糖度が高いため完全に硬くは凍りません。お届けの状態はやや柔らかめですが、品質には問題ございません。ご理解の程お願い申し上げます。
「削氷」生シロップはセットが人気★
信州のぶどうをシロップに 糖度が高く大粒種なしのナガノパープル。 長野県内で栽培された稀少なぶどうを丸ごと使い、 素材の爽やかな酸味を残したシロップです。 子どもから大人まで人気が高いシロップになります!貴重なシロップなので、シーズン途中でなくなる場合も。お早めにどうぞ!
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。返品・交換につきましては、1週間以内、未開封・未使用に限り可能です。